熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > プライバシーマーク取得いたしました

プライバシーマーク取得いたしました

投稿日:2018/05/08

プライバシーマーク取得いたしました

昨年の春から取得に向けて取り組んで参りました「プライバシーマーク」

4月に取得いたしました。
おめでと~
IMG_4049

たいせいつにしますプライバシー

桑原雷声堂創業127年目新たな進化を目指して

・社員が安心して働ける会社を目指します

・お客様に喜んでいただける会社を目指します

・世間に役に立つ会社を目指します

この一年でスタッフの個人情報についての意識というのが格段に上がったと思います。

細かい取り決めを決め、今までやってなかった事を始め、継続し、習慣化して行けたことがたくさんあります。

プライバシーマークは取得してからが本番だと思ってます。

きちんと運用していけるように更にスタッフ全員で取り組んでいきます。

そして、企業体としてランクアップ出来るように頑張って参ります!

 

 

 


▲pagetop