熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > ユニフォームマスク始めました

ユニフォームマスク始めました

投稿日:2020/07/16

コロナ禍で生活必需品となったマスク。

仕事時間においてもマスクを着けてないと周りから白い目で見られがちですよね。

今回、オリジナルプリントが出来る立体マスクの企画、販売を始めました。

会社の制服の一部として、自社のロゴマークや社名がプリントされたマスクを着けて仕事が出来たら広告宣伝効果も抜群。

特に、窓口などでの接客時や外回り営業時などは目立ちます。

同じマスクで社内の一体感も高まるのではないでしょうか。

また、学校・部活動や団体、各種スポーツチームなどで校章、ロゴマークなどをプリントしての製作も可能です。

IMG_6978

写真は、ワンポイントプリントLサイズです。

IMG_6977

ポリエステル生地で柔らかく付け心地も抜群です。

紐の長さも調整できますので、耳が痛くなったりするのを軽減できます。

全面にプリントする事も出来ますのでイベント等にも使えるのではないでしょうか。

価格は、

ワンポイントプリントで790円(税別)

全面プリントで950円(税別)

で販売しております。

1枚より製作出来ます。

通常、20枚以下では別途版代が掛かりますが8月末まで版代サービスキャンペーンを開催中です。

この機会にあなただけのオリジナルマスクを作ってみませんか。

お問い合わせ先

電話096-354-5656

メールraiseido@5656.co.jp

株式会社桑原雷声堂 担当 桑原まで


▲pagetop