熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 社員旅行中止の代わりにギフトを贈りませんか

社員旅行中止の代わりにギフトを贈りませんか

投稿日:2021/05/14

ゴールデンウイークも終わり5月半ばになりました。

梅雨前の気持ちい気候になりましたね。

これからの時期と言えばといえば社員旅行の時期です。

が今年はコロナ禍。

各地で緊急事態宣言の真っただ中で遠出が出来ません。

そういう事情もあり、社員旅行を控えられる方が多いのではないかと思います。

「でも、何にもしないのもね~」という会社の社長さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

最近のギフトの傾向としては、忘・新年会を中止にしたのでその予算で社員さんに記念品をプレゼントなどされている企業様もあります。

今回の社員旅行中止に関しても、その予算をギフトに回すなどされても社員さんは喜ばれるのではないでしょうか。

おすすめのギフトは、

https://www.5656gift.com/?mode=cate&cbid=2450665&csid=0

グルメカタログギフトです。

ご自宅でグルメ商品を取り寄せて、せめて忘年会気分でも味わっていただければと思います。

コロナ時代の新しい形のギフトのご提案しております。

お気軽にご相談ください。


▲pagetop