熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 忘年会中止になった場合の代替案にカタログギフトを贈りませんか!

忘年会中止になった場合の代替案にカタログギフトを贈りませんか!

投稿日:2021/10/13

10月も中旬になりました。

昼間はまだ暑いですが、日に日に秋らしい気候になって夜は肌寒いようになって来ましたね。

季節の変わり目は、お体に気を付けてお過ごしください。

この時期は年末年始の忘年会や新年会の予約や計画をする時期だと思います。。

が今年もコロナ禍。

最近は感染者数も激減したとは言え今後の動向が気になるところでもあります。

このような状況下での忘新年会開催の有無。

判断迷いますよね~

そういう事情もあり、今年は忘新年会を控えられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「でも、何にもしないのもね~」という会社の社長さんや組合・団体の会長さん達もいらっしゃるのではないでしょうか。

最近のギフトの傾向としては、社員旅行を中止にしたのでその予算で社員さんに記念品をプレゼントなどされている企業様もあります。

もし忘年会中止になった場合、その予算をギフトに回すなどされても社員さんは喜ばれるのではないでしょうか。

おすすめのギフトは、

https://www.5656gift.com/?mode=cate&cbid=2450665&csid=0

グルメカタログギフトです。

IMG_8701

ご自宅でグルメ商品を取り寄せて、せめて忘年会気分でも味わっていただければと思います。

コロナ時代の新しい形のギフトのご提案しております。

店頭販売しております。

お気軽にご相談ください。


▲pagetop