熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > スポーツクラブ物品販売専門ホームページが出来ました

スポーツクラブ物品販売専門ホームページが出来ました

投稿日:2016/05/24

夏も間近に迫って来ました

熊本市内は、5月なのに昨日は30℃超えという暑さ。
夏も、間近って言う感じですね。夏になると、学校部活の各種大会が開かれます。
一年間頑張ってきた成果を見せる晴れ舞台です。
地方の大会で頑張って順当に勝ち進むと全国大会に出場という事になりますよね。

「全国大会出場!」となるととっても嬉しい事です。
でも、保護者のみなさまにすれば「出費がかさんで・・・」と思う方々も多いはずです。

そんな皆様へ力強い味方が登場!

物品販売専門ホームページオープン

桑原雷声堂の物品販売のホームページがオープンしました。
「物販で活動資金を準備したいけど、どうやって良いのかわからない」など悩みも多いはず。
私どもでは、始めて物販をやられる方でも簡単にできるようにアドバイスをいたします。
商品選びから、チラシ作成、数量のとりまとめ、納品まで一貫してサポートいたします。
安心してチームが遠征できるように、精一杯応援させていただきます。

お客様からの「ありがとう」

私どもをご利用いただいたお客様から「ありがとう、おかげで安心して大会に行けました」という声を掛けていただきました。まさに、この瞬間やってよかったなと達成感に満たされます。
こういう体験がたくさん出来るように頑張って参ります。

我々は、「物品販売の相談窓口」

私どもは「物品販売の相談窓口」です。
物品販売の事なら何でもご相談ください。

http://5656support.com/

桑原雷声堂「物品販売応援団」サイトオープンいたしました!


▲pagetop