熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 熊本県産品で復興のお役立て

熊本県産品で復興のお役立て

投稿日:2016/06/07

震災見舞いいただきました

熊本地震直後には多くの方から、励ましの言葉・支援物資やお見舞いなどをいただきました。
二ヶ月が経ち、生活も仕事も落ち着かれた方もいらっしゃると思います。
ちょうどこの位の時期が「お見舞いいただいたけどお礼しなきゃ」と思う頃かもしれません。
通常お見舞いにはお返しは必要ありませんが、「挨拶状一枚で済ませるのもな」と思ってらっしゃる方もいらっしゃると思います。

熊本県産品を贈りませんか

熊本県にはいいものがたくさんあります。
そんないいものを集めてみました。熊本県産品で震災見舞いのお礼をしてみてはどうでしょうか。
県産品を購入することで、復興の応援になります。
また、愛する熊本のいいものを全国の皆さんへ知っていただくチャンスでもあります。

人と人との心のふれあい

私も今回の地震で、気付かされたことがたくさんあります。一番は、人の温かさです。20年以上もあってない学生時代の友人から、地震直後に「大丈夫や」とメールが来ました。あまりの懐かしさに、地震そっちのけで余震の中しばらくメールで会話してしまいました。
他にも、いろんな暖かい言葉をいただきました。

我々ギフト業は、「人と人とのつながりのお手伝い」が仕事です

私どもはギフト業は、人と人のつながりの中で成り立っている業界です。
この「つながり」を大事にするとともに、より多くの方の「つながり」のお手伝いが出来ればいいなと思っています。

この気持ちを忘れることなく、毎日仕事をしきたいなと思う今日この頃です。

人の笑顔を想像すると楽しくなりますよね!


▲pagetop