熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 贈りもののくわはらカップ キッズサッカー大会

贈りもののくわはらカップ キッズサッカー大会

投稿日:2019/02/23

贈りもののくわはらカップ

本日は贈りもののくわはらカップキッズサッカー大会を開催中です。

 

IMG_5082

IMG_5084

IMG_5083

 

地域貢献、青少年育成でお役に立ちたいという思いで、2014年に4月26日に第1回目を開催してから、今年で6年目に入りました。

早いですね~! 最初の大会に出場してくれた子供たちは、中学生になっていると思います。

途中、熊本地震という大災害も経験しましたが、その後開催した大会では選手の皆さんは元気でプレーをしてくれました。

出場選手の中から、将来活躍するような選手が誕生すればよいですよね。

今後も続けて参りますので応援お願いいたします!

 

 

 


▲pagetop