熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > くわはらカップ 小学生女子バレーボール大会

くわはらカップ 小学生女子バレーボール大会

投稿日:2019/02/27

第1回くわはらカップ 「平成31年2月24日開催」

地域貢献、青少年育成でお役に立ちたいと思うことで、「贈りもののくわはらカップキッズサッカー大会」を開催して今年で6年目。

今年は、初の試みで小学生バレーボール大会を開催しました。

各試合、白熱したプレーに見てる側も見入ってしまいました。

今回大会を開催するにあたり、各チームの関係者の方々からあたたかいお言葉もいただきました。

6年生にとって夏の公式戦終了後は、ほどんど練習以外で試合を経験することなく、中学校へ行くことになります。

将来、出場選手の中から「火の鳥NIPPON」のユニホームを着る選手が誕生すればいいですね。

今後も続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。


▲pagetop