熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 熊本市のギフト店 カタログギフト テイク・ユア・チョイス ローズコース 通販もやってます

熊本市のギフト店 カタログギフト テイク・ユア・チョイス ローズコース 通販もやってます

投稿日:2022/03/11

贈る用途を選ばない、もらった人が好きな商品を選べるという便利なカタログギフト。

カタログギフトもグルメだけやお肉だけなどに特化したものから、いろんなジャンルの商品が掲載されたものまでたくさんあります。

当店では、いろんな種類のカタログギフトを販売しております。

その中で、一番人気のカタログギフトをご紹介いたします。

テイク・ユア・チョイス

このカタログの人気の理由は、有名ブランド、名店グルメ、体験、雑貨などこれ一冊で全てのジャンルの商品が掲載されていて、贈る方や用途を選ばないすべての方へ使っていただけるカタログだからです。

使用用途は、結婚の引出物、出産内祝い、厄入還暦等の御祝や内祝いなど個人向けから、成約記念品、退職記念品、永年勤続表彰など会社でも使っていただいてます。

3,080円から55,880円まで、全16コースのラインナップとなっていてご予算に応じて選んでいただける価格帯も幅広くなっています。

今回ご紹介するのは、「ローズコース」です。

金額は5,280円、掲載点数2,100点426ページとなっています。

このコースの使用用途で一番多いのは、結婚式の引出物と出産内祝いです。

出産内祝いの場合は、赤ちゃんの写真と名前が入ったメッセージカードを無料でお付けしております。

のし紙、ラッピングは無料でいたしております。

可愛いのし紙や包装紙もご用意しておりますので、店頭にてお気軽にお問い合わせください。

ネットショップからも購入できますよ。

カタログギフト専門店 桑原雷声堂

ガーベラコースのご購入はこちらから

ネットショップでのご購入は、レターパックでの個別宅配の場合は送料無料になっております。

お気軽にお問い合わせください。

ご不明点はお電話・ホームページからお願いします。

LINE公式アカウントからでも問い合わせ出来ますのでよろしくお願いします。


▲pagetop