熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 新配送センターで心機一転!

新配送センターで心機一転!

投稿日:2016/08/06

配送センターを移転しました

熊本地震発生から早いもので、4カ月になろうとしております。
まだまだ、傷跡も消えないところもありますが復興に向けてみんな頑張っています。
桑原雷声堂の配送センターも被災して、配送センターの作業場が使用できなくなり6月末より中央区島崎1丁目に移転しました。ようやく看板が付いて目立つようになりました。

IMG_1700

旧配送センターの取り壊し

今まで作業場として使ってきた建物は半壊になりました。ようやく先日から取り壊し工事が始まりました。
永年使ってきた場所なので、さびしい気持ちもしますが未来へ向けての第一歩と前向きに考えていきます。

IMG_1701

街並みが大きく変わります

旧配送センターがあった、中央区紺屋町界隈は古い建物が多く、今回の地震で被災された方が多かったんじゃないかと思います。うちの近所も解体されるところがあって、工事がすべて終わったら街並み自体がかなり変わってくると思います。

地震に負けずに心機一転がんばります

配送センターも新しい場所になって、そこで働く人たちも働きやすくなったんではないかと思います。新しいところで、心機一転頑張ります。
現代は、「人と人のつながりの経済」だなと感じる事が多々あります。この「つながり」を大事にして、楽しく仕事をやっていきますね!まずは、自分が楽しむことですね。


▲pagetop