熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 「寄付金くれ」は言いにくいですが、「カレー買っては」言えます

「寄付金くれ」は言いにくいですが、「カレー買っては」言えます

投稿日:2017/04/06

4月に入り日中はちょっぴり暖かくなってきましたね。

新社会人のみなさんは、入社式が終わり新しい環境での生活がスタートしたばかりだと思います。

学校では、そろそろ新学期が始まる時期ですね。

うちの子供は、高校に進学しますのでワクワク・ドキドキで入学式を待っているんじゃないかな。

野球部に入って甲子園目指すそうなので頑張ってほしいです。

春っていいですね~

気持ちが明るくなりますよね!

生徒さんたちは、各種スポーツ競技や文科系のクラブなど九州大会、全国大会を目指して練習に明け暮れる日々が続いているんじゃないでしょうか。

うちの会社でも、各種大会に出場するための資金集め用の物品販売のお手伝いのご依頼が増えております。

遠征に行くのって結構お金が掛かるもんです。

自分の経験上、知り合いから寄付金だけをもらうというのもとても気が引けます。

でも、「うちの息子のチームが全国大会に行くんで、カレー買ってください」は、意外に簡単に言えます。

物品販売という形を取れば、遠征資金も集めやすいもんです。

わたしも、実際にやってみてわかりました。

遠征費集めの時は、物品販売をご検討してみてはいかがですか。

http://5656support.com/

 

 


▲pagetop