熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > ブラック企業にブライト企業

ブラック企業にブライト企業

投稿日:2017/10/05

ブライト企業

最近世の中を騒がせている、長時間労働等の問題。

昨今は、労働環境に関する取り決めがとても厳しくなってきてます。

俗にいう「ブラック企業」の反対の「ブライト企業」を認定する事業を我が熊本県がやっているようです。

 IMG_2984

ブライト企業認定記念ノベルティ

先日、今年度のブライト企業認定式があったようです。

働きやすい環境をつくるという事も昨今の企業経営者に求められるスキルのひとつとなって来ているのかな。

そんな、認定企業にブライト企業認定記念品のノベルティを作っていただきました。

IMG_2980

オリジナルの絆創膏です。

ケースと絆創膏本体をオリジナルに加工しました。

絆創膏もこんな加工すればカッコいいでしょう!

IMG_2979

ケースの裏面には、きちんとブライト企業認定のロゴ入り。

IMG_3010

今年の夏にはうちわも作っていただきました。

こちらにもブライト企業認定ロゴ入り。

こんな感じで認定記念のノベルティグッズを作らせていただきました。

うちの会社も来年はブライト企業申請しようかな~。


▲pagetop