熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 雷5656

雷5656

投稿日:2017/10/25

いざ浅草へ!

先日、出張で浅草へ。。

雨模様の中、ちょこっとだけ浅草散策。

浅草と言えば「浅草寺」。

雷門が有名ですね。雨なのにすごい人の多さにびっくり。

外人さんがたくさんです。さすが東京ですね。

 IMG_3150

雷ゴロゴロ

浅草に行ったら一目見ておきたと以前から思っていたところがあります。

それは、「雷5656会館」、常盤堂雷おこし本舗さんという雷おこし屋さんです。

IMG_3146

うちの社名は「雷声堂」。

電話番号、HPアドレスは5656。

車のナンバーも5656。と5656をいたるところに使用してます。

雷5656会館も、ホームページで見てとても親近感を持っていていつか行ってみたいなと思ってました。

IMG_3145

 

今回近くまで行ったので写真をパチリ。

時間の都合上、寄れなかったのが残念ですが次回は雷おこしを買って帰りたいなと思います。

こちらの会社さんは、江戸末期創業の250年程の歴史があるそうです。

桑原雷声堂は126年。まだまだ足元にも及びません。

雷つながりでお互いに更なる発展をしていきたいですね!

雷さまがたくさんの浅草でした。


▲pagetop