熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > 熊本市のギフト店 カタログギフト テイク・ユア・チョイス ネリネコース 通販もやってます

熊本市のギフト店 カタログギフト テイク・ユア・チョイス ネリネコース 通販もやってます

投稿日:2022/03/13

贈る用途を選ばない、もらった人が好きな商品を選べるという便利なカタログギフト。

カタログギフトもグルメだけやお肉だけなどに特化したものから、いろんなジャンルの商品が掲載されたものまでたくさんあります。

当店では、いろんな種類のカタログギフトを販売しております。

その中で、一番人気のカタログギフトをご紹介いたします。

テイク・ユア・チョイス

このカタログの人気の理由は、有名ブランド、名店グルメ、体験、雑貨などこれ一冊で全てのジャンルの商品が掲載されていて、贈る方や用途を選ばないすべての方へ使っていただけるカタログだからです。

使用用途は、結婚の引出物、出産内祝い、厄入還暦等の御祝や内祝いなど個人向けから、成約記念品、退職記念品、永年勤続表彰など会社でも使っていただいてます。

3,080円から55,880円まで、全16コースのラインナップとなっていてご予算に応じて選んでいただける価格帯も幅広くなっています。

今回ご紹介するのは、「ネリネコース」です。

金額は7,480円、掲載点数730点242ページとなっています。

このコースの使用用途で一番多いのは、出産内祝いです。また、企業様での周年記念品や永年勤続等の福利厚生などでの需要も多くなる価格帯になります。

出産内祝いの場合は、赤ちゃんの写真と名前が入ったメッセージカードを無料でお付けしております。

のし紙、ラッピングは無料でいたしております。

可愛いのし紙や包装紙もご用意しておりますので、店頭にてお気軽にお問い合わせください。

ネットショップからも購入できますよ。

カタログギフト専門店 桑原雷声堂

ネリネコースのご購入はこちらから

ネットショップでのご購入は、レターパックでの個別宅配の場合は送料無料になっております。

お気軽にお問い合わせください。

ご不明点はお電話・ホームページからお願いします。

LINE公式アカウントからでも問い合わせ出来ますのでよろしくお願いします。

電話、FAX、メールいろんな通信手段の発達で直接会わなくてもコミニュケーションが取れる現代社会、特に近年ではスマホの普及でSNS等のコミニュケーション手段が更に発達して、益々リアルに会わなくても仕事も学校生活も普通に出来るようになりました。

特にコロナ禍においてその動きは急加速したように感じます。そのような時代に、人間関係が希薄にならないように大切な方への贈りものはきちんとしたいものだと思います。

普段お世話になっている方への、お中元・お歳暮や、御祝事へのご祝儀・お悔やみ事への香典。そのお返し品。など日本人の古き良き「贈答文化」を忘れずに継承・啓蒙していく事もギフト専門店である我々の仕事だと感じています。

また、より良い人間関係を築き継続するためにも、ヒトにモノを贈る事ってとっても大事な事だと思います。

そんな贈りものですが、モノを贈る時、お返しする時に「何にしようか」「金額はいくら位のがいいだろうか」「どのタイミングで贈ればいいんだろうか」など贈りもの選びって意外と分からない事が多いものです。

当店では、ベテランのスタッフがお客様の「どうしたらいいの?」や「何をお返しすればいいの?」などの疑問を相談いただき解決出来るような「ギフトの相談窓口」としてご利用いただけるお店を目指しております。

もちろん、お買い上げいただかなくても、相談だけでも構いませんのでお気軽にご来店いただくか電話、メール、LINEなどでのご相談をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。


▲pagetop