熊本のギフトなら桑原雷声堂。創業120年の信頼と実績。カタログギフト、ノベルティー(名入れカレンダー、名入れうちわ)

桑原雷声堂 > ブログ > ねこ好きの人集まれ~

ねこ好きの人集まれ~

投稿日:2022/03/14

ねこ好きの、ねこ好きの為の、ねこ好きによるギフト
ねこのカップ、ねこの茶碗、ねこの湯呑、ねこのエコバッグねこシリーズが大集合しました店内ねこギフトのコーナーを新設ねこ好きの人ひとにはたまらないかわいい、ねこのイラストいりのモノ自宅用でもギフト用でもOKです

入口から入ってすぐのところに展示中

ねこ好きの方、買い占めてくださいww

電話、FAX、メールいろんな通信手段の発達で直接会わなくてもコミニュケーションが取れる現代社会、特に近年ではスマホの普及でSNS等のコミニュケーション手段が更に発達して、益々リアルに会わなくても仕事も学校生活も普通に出来るようになりました。

特にコロナ禍においてその動きは急加速したように感じます。そのような時代に、人間関係が希薄にならないように大切な方への贈りものはきちんとしたいものだと思います。

普段お世話になっている方への、お中元・お歳暮や、御祝事へのご祝儀・お悔やみ事への香典。そのお返し品。など日本人の古き良き「贈答文化」を忘れずに継承・啓蒙していく事もギフト専門店である我々の仕事だと感じています。

また、より良い人間関係を築き継続するためにも、ヒトにモノを贈る事ってとっても大事な事だと思います。

そんな贈りものですが、モノを贈る時、お返しする時に「何にしようか」「金額はいくら位のがいいだろうか」「どのタイミングで贈ればいいんだろうか」など贈りもの選びって意外と分からない事が多いものです。

当店では、ベテランのスタッフがお客様の「どうしたらいいの?」や「何をお返しすればいいの?」などの疑問を相談いただき解決出来るような「ギフトの相談窓口」としてご利用いただけるお店を目指しております。

もちろん、お買い上げいただかなくても、相談だけでも構いませんのでお気軽にご来店いただくか電話、メール、LINEなどでのご相談をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。


▲pagetop